祝☆初登校

入学式後、初めての登校を盗撮!
祝☆初登校
う~ん、みえへん・・・。
新入生男子の後姿っす。
最初正面から撮ろうとしたんだけど、
傍若無人で通っているさすがの私もまだ会って2日目、
「ヘイヘ~ィぼーいず、、ブログってもいいかぁ~い?」
とは、さすがにいきませんでした。

一方こちらはもう何をしても許してもらえる関係なので正面から。
祝☆初登校
おなじみ師匠&マチャ子ペアの登場です。


いやぁ、やっぱり何か新しくなるとテンションあがりますね!
朝からのりのりです。さっき名簿見ながら確認したら
私ったら、もう44期全員の名前と顔が一致してますわっ!
優秀じゃーんicon32


同じカテゴリー(学校・授業)の記事
集合教育
集合教育(2012-01-11 22:14)

終業式でした
終業式でした(2011-12-22 20:19)

のんびりたいむ
のんびりたいむ(2009-06-18 14:00)

美化
美化(2009-02-27 16:08)

人権集会
人権集会(2009-01-30 12:31)

この記事へのコメント
娘2人を愛農へ置いてきました。
この、ブログは娘たちがいつも見ていたもので、私ははじめて読ませていてだきました。こんなに、うちの子のことがのってるなて、、、。
2年間は、仕事もあったり、下の子も小さかったりで、余裕がなく、愛農のことは、お父さんまかせでした。
今年からは、2人がうちにいないので、余裕ができそうです。
3年のPTAの編集委員にもなったので、愛農のこと、やと、少しわかってきました。

誓約式や入学式で、本当にすばらしい学校だとあらためて思いました。
今の世の中にとても必要な学校です。

これからもよろしくお願いします。
Posted by しずこ at 2007年04月12日 13:46
>しずこさま

コメントありがとうございます!ご挨拶も出来なくて残念でした。
いつもおひーさまには遊んでいただいております。
今日もまた遊びにきてくれたので、張り出す献立を書いてもらいつつ、学園祭のライブで何の曲をやろうかなどとおしゃべりしました。妹さんとはまだお話できてませんが、仲良くなれたらうれしいです。
今後もこのブログも、愛農学園ともどもよろしくおねがいします。
Posted by はっち at 2007年04月12日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祝☆初登校
    コメント(2)