卒業生にあったよー

卒業生にあったよーあいのうにはほろほろっと卒業生が遊びに来ます。 何故かくる時は同じ時期にかたまってくるのですよ。 収穫祭も沢山の卒業生が遊びに来てくれたのですが、そこから1週遅れ、10日遅れでも遊びに来てくれましたよー。
 右の御仁はひっさびさのピチャト君(42)!一瞬しか会えなかったけど楽しかったよ、また来てね!(手に持っているのは巨大メロンパン)

アッポ、にゃにゃほ、おはるさんの(45)ズ。
卒業生にあったよー
キャッキャキャッキャ騒ぎましたん♪

そして、先日行った京都にて、さやこ(36)に会いましたよ!
卒業生にあったよー
今はこんな骨董雑貨屋さんSOWGEN BROCANTEで働いております。
これまたトイレを借りた一瞬の邂逅でした。
突然押し掛けてトイレだけかりて去るという・・・。
おじゃましましたぁ~。

卒業生にあったよー
みなさんも京都へ遊びに行った際には、
京都造形芸術大の向かいにあるそうげんカフェの横ですよ。
美人店員さんに会いに行ってみてねん♪
「緑と鉱物に囲まれた素敵なお店でーす」


同じカテゴリー(卒業生)の記事
続々登場
続々登場(2012-08-16 15:10)

元気そうでしたよ!
元気そうでしたよ!(2012-07-12 22:19)

楽しかった(*^ー゚)b
楽しかった(*^ー゚)b(2011-12-22 20:34)

夏の怪談
夏の怪談(2011-08-30 19:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
卒業生にあったよー
    コメント(0)