元気そうでしたよ!

すぐ上げるはずが、こんなに遅くなってしまいました。
リーダー研修の終わった土曜の午後、
ほんの1~2時間の滞在でしたが、カーナが遊びに来ましたよ!
(なのでこれは6/23のお話)
こいつぁ行かねば、とワタクシもカーナが立ち寄る予定だという
周さんミッキーさんのお宅に押しかけました。

さて、予定よりおくれて登場したカーナ。
八農の友達といっしょにきてくれたのでしけど、
私がカメラ持ってムチャぶりしたら、のりのりでやってくれましたよ!
  ↓ なんだか分かります?
元気そうでしたよ!
八農の八ですぞ。

元気そうでしたよ!
農の の

元気そうでしたよ!
農の う

会って早々ありがとさん!
むこうでも楽しく一生懸命頑張っているようでした。
会えてうれしかったわ!また来てね!!


同じカテゴリー(卒業生)の記事
卒業生にあったよー
卒業生にあったよー(2012-12-08 18:31)

続々登場
続々登場(2012-08-16 15:10)

楽しかった(*^ー゚)b
楽しかった(*^ー゚)b(2011-12-22 20:34)

夏の怪談
夏の怪談(2011-08-30 19:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
元気そうでしたよ!
    コメント(0)