近況その2

近況その2昨日は寮の送別会でした。 この日を境に3年生は寮を出て中棟・同窓会館での生活に移り、卒業にむけての準備に移ります。 ミーティングも3年生だけ別になり、いよいよ卒業にむけてのカウントダウン。 生徒たちにとってはこの時こそ本当の卒業式なくらい大事な夜です。 写真は女子寮での3年生出し物のの様子。私は男子寮準備の全て終わってからの参加だったので、半分は見てないのですが、温かい雰囲気の良い会でした。3年生の未来にひかりあれ! 準備に励んだ1・2年生も、本当にお疲れ様。これから君らの寮を作るんだよ、頑張れ!!

さて、こちらは男子寮の準備の様子。
女子寮と違って調理設備が整っていないので、
ほとんどの準備を調理場で行います。

下準備意中。
近況その2 

かなもん、しょうたん、ゆずの3人で豚丼ぐつぐつ
近況その2

ナンの生地発行中。このあとは家庭科室で焼きました。
近況その2

恒例唐揚げ。マコちゃん、ツージィ、キョンキョンの力作
近況その2

スギテツ君ニッシの1年生二人だけで頑張った!スパイスから作った本格カレー
近況その2

やつらに翻弄されつつ3年生最後の(!!)日曜日なので
日曜パンを合間合間に作っりました。
近況その2

しっかし怒涛の2週間だった。明日からもがんばろうぜぃ!



同じカテゴリー(パン・加工・保存)の記事
パンヤイタ
パンヤイタ(2012-10-20 19:31)

*´▿`)パンやいた
*´▿`)パンやいた(2012-06-02 15:04)

柚子茶中間報告
柚子茶中間報告(2012-01-26 23:32)

柚子茶づくり
柚子茶づくり(2012-01-20 17:50)

久々に焼きますた
久々に焼きますた(2011-09-14 09:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
近況その2
    コメント(0)