悪魔君の実体

折り紙作品を広げた状態の
山折谷折りがついた図は、展開図といって、
こんな幾何学的なシンプル且つキレイな図です。
悪魔君の実体
なんか、簡単に折れそうに思うでしょ?

ちっちっちっ、甘いな。
折り方図はかようになっておるのですぞ!
悪魔君の実体 悪魔君の実体

悪魔君の実体 悪魔君の実体

悪魔君の実体

はい、お疲れSUMMER、この悪魔君で全139工程!
ま、これみてやりたいと思う私もたいがい物好きですけど^^;

師匠に借りて折り紙本色々見ていたら
メイドとかチョコボとかまでありました。
ぬはぁ~、メイドって!メイドって!!(;゜⊿゜)ノ

ちなみにこれは新薬師寺の伐折羅バサラ大将だってぇ。
もちろん一枚の紙ですよー。
悪魔君の実体


同じカテゴリー(折り紙)の記事
ライバル出現!!!!!!
ライバル出現!!!!!!(2007-12-16 20:36)

おほほ~
おほほ~(2007-06-10 19:20)

ティラノサウルス
ティラノサウルス(2007-05-26 08:26)

この記事へのコメント
キャハー!!!スゲーッ!!!!!
参った参った。すごいなあ。
でも自分で作ろうと思えないかも、、、
もうちょっと綺麗なものなら作りたいかも。ラオウ様、お作りになれましたらお教え下さいませ。
現場を離れてリフレッシュなさって下さい。お帰りをお待ちしております。
お元気で良いお休みを!
Posted by あひる at 2007年08月15日 22:54
>あひるさま

てへっ、もう帰ってきちまいました。
でも明日も遊んできます。
そして20日から仕事復帰です。
悪魔は作ってませんが、チョコボは作りました^^
Posted by はっち at 2007年08月18日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
悪魔君の実体
    コメント(2)