女子寮潜入!

農場管理で残る生徒は休みの期間中も
20時のミーティングを行なっています。
普通寮当番は寮監の先生で行うのですが、こんなワタクシでも
人手が足りない時はピンチヒッターで出動しています(`・ω・´)キリッ

今日は私が寮当番だったので女子寮潜入してまいりましたよー。
女子寮潜入!
ミーティング後のおはなさん。ぽつねんな写真ですが
「ぼっちじゃありません。ともだちいます」とのコメント頂きました。
昨日と今日の朝方は雪がちらつきました。
3月末だというのに雪って・・・。寒すぐる。
まだストーブがしまえません。

女子寮潜入!
たすきがけが似あうえみし。
シフォンケーキ制作中です。

前半管理はあと二日。もう一息頑張ってね!
後半のみなさんも残りのお休み最大限エンジョーイしてくだされよ!


同じカテゴリー(生徒と生活)の記事
いってこーい!
いってこーい!(2012-11-01 09:09)

話合い2種
話合い2種(2012-06-10 12:16)

五月晴れ
五月晴れ(2012-05-16 12:39)

今回のログライブは
今回のログライブは(2011-06-11 20:18)

もうすぐログライブ
もうすぐログライブ(2011-06-08 19:36)

意外な才能
意外な才能(2011-04-12 14:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
女子寮潜入!
    コメント(0)