パンのおともは

パンのおともはせっかくパンを焼くので、この日はシチューと卵サラダとツナサラダ。 シチューにつけて食べるもよし、自分でサンドイッチにするもよし、でやってみました。
 今回のパンは粉と塩と水とイースト、発酵時の乾燥防止に塗っている油だけなので、おかずと食べるのにぴったりなあっさり味。でも低温発酵ならではのもっちり感があるんすよ。
 写真は黒ちゃんが配膳してくれてるところ。

パンのおともは

パンのおともは

パンのおともは
3年生が卒業してちょっとさみしい食堂。
そんな感慨に耽る間もなく新入生がくるんやろけどな!
いやぁ、しかし1年があっちゅーまでござるよ・・・。


同じカテゴリー(そのもの)の記事
さんまー
さんまー(2012-10-19 19:17)

久々に
久々に(2012-08-09 21:33)

ホイル焼き
ホイル焼き(2012-08-07 21:46)

三色丼
三色丼(2012-06-01 23:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パンのおともは
    コメント(0)