久々に

ピザをやきましたよー。暑いから発酵がはやいはやい。
いつも通りこねない&パンチングで生地を作ったのですが、
4時から作り始めて他のおかずを作りつつの合間作業で
パンチング4回入れられました! どんだけ暑いのー。
久々に
おかずは蒸し野菜と茹で鶏にトルコやギリシャ風の
胡瓜とヨーグルトのソースをかけました。

スープは鶏の茹で汁にトマトと玉ねぎ。どれも出しの出る素材だったので
醤油と塩だけで濃厚スープになりました。

明日で前半後半の管理生がほぼ入れ替わります。
前半メンバー暑い中お疲れ様でした!
お受験やらいろいろ進路で悩みややることいっぱいあると思うけど
リフレッシュ&エネルギー満タンチャージで
怒涛の2学期を迎え討つ準備してきてね。

そして今夜から集合教育でみーちゃんあっきー、いりさんが帰還。
みんなそれぞれの1学期を過ごした様子。
明日の夜の中間報告が楽しみです。


同じカテゴリー(そのもの)の記事
さんまー
さんまー(2012-10-19 19:17)

ホイル焼き
ホイル焼き(2012-08-07 21:46)

三色丼
三色丼(2012-06-01 23:16)

たまに織り込まれる
たまに織り込まれる(2012-05-27 19:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々に
    コメント(0)