ガメラ

かわいいのか、怖いのか、もはやよくわからない御方を
にゃにゃほ&苗ちゃんから頂きました。
ガメラ
カメロンパンだったはずが
目にM&Mのマーブルチョコをくっつけて焼いたら
こないなヒールのプロレスラーの様なお姿にお成り遊ばした模様。

パンが作りたいのー、というから、本を貸し
イーストを買いにいくのめんどくさいのー、
というから、少し分けてあげたそのお返しに頂きました。
この、甘え上手めっ☆ 


このような生き物の形をしているも食べ物って
どっから食べようか、毎回律儀に考えてしまいます。
今回は左前足→左後ろ足→右後ろ足→右前足→体→顔
の、順で攻めてみました。
ご馳走サマ~♡



同じカテゴリー(生徒と生活)の記事
いってこーい!
いってこーい!(2012-11-01 09:09)

話合い2種
話合い2種(2012-06-10 12:16)

五月晴れ
五月晴れ(2012-05-16 12:39)

女子寮潜入!
女子寮潜入!(2012-03-26 22:44)

今回のログライブは
今回のログライブは(2011-06-11 20:18)

もうすぐログライブ
もうすぐログライブ(2011-06-08 19:36)

この記事へのコメント
こ、これは、恐ろしい・・・。
目のところの青さ加減とか、狙っても出せないょ。
芸術的ですらあるね。
Posted by ぺろ at 2008年09月27日 20:52
 こんにちは。突然のコメントで恐れ入ります。
 私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「カメロンパン」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、ガメラなパンに付いての記事をまとめておりまして、この度9月29日付けの更新、
ガメラパン、カメパン、ガメロンパン 2008/09/29
http://blog.goo.ne.jp/gameraishi/e/761b9a013e434e9d37f3fa888bf5e01c
中にて、こちらのガメロンパンをご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
Posted by ガメラ医師 at 2008年09月29日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガメラ
    コメント(2)