調理実習ダイジェスト

調理実習、写真はとってたのですが、いつも木曜は忙しい日で
夜疲れ切ってしまうので、なかなかアップならずでした。

今日は特にキャプションもつけず、
2学期、昨日までにやった1~3班をダイジェストでお届け!
毎回どの班もとっても美味しゅうございましたよーん。

1班 ハルカ・ジョー・犬がとても手間をかけて作ったかぼちゃのスープと
   1年ヨータが一人で作ったミルクプリンが大絶賛されておりました。
調理実習ダイジェスト 調理実習ダイジェスト

調理実習ダイジェスト 調理実習ダイジェスト


2班 うどん大好き♡うどん大王智蔵さんがいたのにうどんではなかった!と
   皆が驚いた回。ナンカレー、しかも2枚のうち1枚は肉入りウマッ。
調理実習ダイジェスト 調理実習ダイジェスト

調理実習ダイジェスト 調理実習ダイジェスト


3班。 皆大好き・半熟玉子載せハンバーグ丼。
    サチコが私にピカチューバーグ(左手前で半分かくれている)を
    作ってくれた!! ヤタッ エジプト的モロヘイヤスープもおいすぃ~
調理実習ダイジェスト 調理実習ダイジェスト

調理実習ダイジェスト 調理実習ダイジェスト


同じカテゴリー(調理実習)の記事
マジック
マジック(2012-10-18 16:23)

抹茶プリン
抹茶プリン(2012-09-13 23:32)

調理実習2班
調理実習2班(2012-09-13 23:23)

ていやー!
ていやー!(2012-04-27 11:56)

この記事へのコメント
先日の保護者会ではおいしい食事をありがとうございました。
ゴーヤが苦手な智蔵弟(小4)が「このゴーヤはおいしい!」とぱくぱく食べておりました。
さてさて、楽しみにしていた調理実習の写真をアップしていただき、うれしいです♪
どれもおいしそうなメニューで、私の日ごろの手抜き料理を反省させられました(;^_^A
Posted by 智蔵母 at 2011年09月23日 21:01
みんながこんなに色々なものを一度に調理したらさぞかし大混乱の調理場になるのでしょうね。でも案外慣れていてみんな整然とやっておられるのでしょうか。
楽しそうなこと!でも先生はお疲れさまです。
Posted by あひる at 2011年09月23日 21:57
>智蔵母さま

コメントありがとうございます。
ごはん、弟君の口にあってよかったです!
調理実習、アップ楽しみにしてくださっていたのですね・・・今後もちゃんとあがるかわからないので、どうか期待はせずにお待ちくださいませ。 今回はあげられてよかったです。


>あひるさま

ご想像通り、大混乱と整然が混在、という感じですねぇ。少なくとも私はバタバタしております、ハイ。
Posted by はっち at 2011年09月24日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
調理実習ダイジェスト
    コメント(3)