アロサウルス

icon20いやね、別にハマっているわけではないんですけどね...
何か気になることがあると、とらわれてしまって
それをやらずにはいられなくなるという、
いたって効率の悪い性格上ね...また折ってしまいました^^;
注:人はそれをはまりやすい性格と呼ぶ

アロサウルス
この子は、一番最初にこの本を見た時、
手のかわいさに折りたいなぁ~!って思ったやつなの♪
キバも8本あるんだよ~icon05
折れたわよ~~~icon32


でも、手が見本の写真より小さい。
一番チャーミングなのに。
やはり精度の問題か?
でも、ちょっとコツがわかってきたよん♪
アロサウルス
折ってる途中。なんかかわいいぞ、と思って
写真を撮る始末。完全に親ばかですねぇ


同じカテゴリー(折り紙)の記事
ライバル出現!!!!!!
ライバル出現!!!!!!(2007-12-16 20:36)

悪魔君の実体
悪魔君の実体(2007-08-15 12:55)

おほほ~
おほほ~(2007-06-10 19:20)

この記事へのコメント
師匠の朝拝はとっても面白かったね。でも、感心してるだけじゃなくて即実行に移してしまうはっちはすごいわ!!
 この子、ほんまかわいいね。
Posted by saesae at 2007年02月16日 04:07
>saesaeさま

>この子、ほんまかわいいね。
でしょ~~~♪ っていってると
生徒にバカにされるんだけどね^^;

この忙しいのが終わったら、例の師匠が見せてくれてた
鹿にチャレンジしようと思ってます!
(もう飽きてたりして・・・)
Posted by はっち at 2007年02月16日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アロサウルス
    コメント(2)